無料でビジネス戦闘力を図りたい人はLINE登録

【入会しようか悩んでいる人へ】ビジネス戦闘力UPサロンの評判を大暴露!

もとのり社長

どうも、もとのりです!

今回は俺が運営する参加者250名を突破したオンラインサロン「ビジネス戦闘力UPサロン」の評判について話をしていくぞ。

  • サロンに入ろうか悩んでいる
  • 良い評判だけではなく、悪評も知りたい
  • お金を払う価値のあるサロンなのか気になる

上記のことを思う人もいるだろう。
ただ結論を言うと、悪評に比べたら良い評判の方が10倍は多い。
「収入が増えた」とか「独立できた」とかなんて声もある。

「運営者なんだから良いことしか言わないでしょ」

とあなたが思うのは無理はない。
そこで今回は、ビジネス戦闘力UPサロンに入会しようか悩んでいる人のために、サロンの評判をまとめてみた。

良い評判だけだと信用できないだろうから、悪評も一緒に紹介する。
入会する利点や難点を分かるようになるはずだ。
記事を最後まで読んで、ビジネス戦闘力UPサロンに入会するか検討してくれ。

もとのり社長

【もとのり社長】
■資産20億の男 【実業×SNS】マネタイズ戦略を発信
■会社売却資産20億
■7社経営の現役社長
■世界一周50ヵ国周遊
■ポルトガル3部リーグFCオーナー
■SNS総フォロワー数7万人
■サロン内【実業×実業】マッチング 開設したオンライン『ビジネス戦闘力UPサロン』はメンバー200名を超える

あなたのビジネス戦闘力は!?

もとのり社長を友達追加して
超有料級な情報を手に入れよう!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: iOS-%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F-8-1024x473.jpg
目次

ビジネス戦闘力UPサロンの良い評判4選

まずは、良い評判を紹介するぞ。

と言いたいところだが、サロンメンバーに聞いたアンケートを読んでみてくれ。

【サロン経由でお客さんが増加】
①入会してからの成果
コロナの影響もあり、運営しているパーソナルジムがダメになってから、サロンに入り色々な業種の人にアドバイスを聞きました。そこから自分で考えて動くようになり、収益が出るようになっています。
②オフ会の感想
参加して色々な人の話やアドバイスを聞けるので参加して本当に良かったと思っています。意外と他業種の人の話でハッと気づくことばかりです。
③もとのり社長の尊敬する部分
話をしっかり聞いてくれて、質問したら秒で返してくれる。
(ともきさん)

独立できました!
①入会してからの成果
決断力が上がりました。何でも即決するように意識しています。マネタイズは何もできてないですが、会社を退社する決断ができました。刺激を本当にサロンメンバーからもらっています。
②オフ会の感想
現地には行ってませんが、Zoomオフ会で楽しく学ばせてもらってます。
③もとのり社長の尊敬する部分
凄い人なのに挑戦し続けているところは本当に尊敬します。常識にとらわれない、時代の変化に柔軟に対応、挑戦し続ける、そして結果を出す。有言実行。Zoomや動画で拝見していて、あたたかく愛される人柄だということが画面越しでも感じます!!
(ゆうこさん)

収入が増えて仲間もできた】
①入会してからの成果
Webライターとして、初月から文字単価1円達成、中国輸入物販ではメルカリ販売でも売れはじめています。今は、Amazon販売を進めています。
②オフ会の感想
もとのり社長や熱い仲間と濃い時間をすごせて、未来への展望がひらけました!
③もとのり社長の尊敬するところ
スピード感と熱意!どちらもビジネスにおいて重要なことと考えていますが、実際にお会いして引っ張られていく感覚がありました。
(ひわさとさん)

初月からサロン代を余裕でペイできるまでに成長しました】
①入会してからの成果
入会してちょうど1ヶ月。想定外のハプニングがあり、長年続けていた本業を半分失うタイミングでビジネス戦闘力UPサロンに出会いました。そこで新しい分野を開拓する決意。
サロン内でのビジネス戦闘力マインドを動画で学んだお陰で、初月からサロン代を余裕でペイできるまでに成長しました。
②オフ会の感想
入会してすぐオフ会があったことで、サロンの雰囲気に早く馴染めました。スタッフの方々、勉強会の講師の方はもちろん、どのメンバーさんも気さくで質問にも丁寧に答えてくださる優しい方ばかり。もとのり社長と直接話せるのもオフ会ならではの貴重な機会です!本当に何でも相談に乗ってくれます笑
③もとのり社長の尊敬するところ・人情深い、厳しくも優しいところ、誰よりも成長意欲、スピード感をもたれているところ、有言実行の男!本当にちゃんとメンバーを見守り応援してくれます!
(まなてぃさん)

行動力UPで日々の成長を実感】
①入会してからの成果
コミットの力・アウトプットの力がついてきています。コミットの力は、サロン内で大きい目標を掲げるようにしました。達成できなかったらどうすれば成果を出せるのか冷静に考えられるようにまで成長。行動を示さないと思うようになり、結果的に自分のアップデートに繋がっています。
②オフ会の感想
Zoomでのオフ会に参加したお陰で、日々刺激やいろいろな情報を頂いています。
③もとの社長の尊敬するところ
もとのり社長が1番成功しているのに、止まることなく誰よりも学んでいます。またサロンメンバーさんに限った話ではなく、誰にでも声をかけられていてカッコいいですね。
(渡邉拓朗さん)

次にビジネス戦闘力UPサロンの良い評判4つを紹介していくぞ。

  1. ビジネスマインドを学んで成功に近づく
  2. 継続力が身につき結果が出せるようになる
  3. 大物経営者も参加するオフ会などのイベントがある
  4. もとのり社長と個別で相談で人生が変わる

良い評判①:ビジネスマインドを学んで成功に近づく

もとのり社長

1つ目の良い評判はビジネスマインドを学んで成功に近づくだな。

ビジネス戦闘力UPサロンでは、20種類近くのコンテンツがある。
その中で特に人気のあるコンテンツを紹介する

  • 定期的に行われるもとのり社長の講和
  • もとのり社長の資産運用
  • もとのり社長によるおすすめコンテンツ
  • 実績を出しているメンバーによるセミナーを開催

他にもたくさんあり、サロンメンバーは日々活用している。
ビジネススキルが1つもないままでも大丈夫。
副業初心者や経営ベテランの方まで多数参加しているので、きっとあなたに合ったビジネススキルが見つかるはずだ。

良い評判②:継続力が身につき結果が出せるようになる

もとのり社長

2つ目の良い評判は良い評判②:継続力が身につき結果が出せるようになるだな。

人間は、慣れた環境にいるといつまで経っても変われない。
何かやろうと思っていても、3日坊主で終わってしまうよな。

サロンに入ると、メンバー全員が行動し続けているから、常にモチベーションを高く保てる。
すると継続力が身につくんだ。
継続力が身につけば、結果はついてくる。

あなたが本気でやってみたいと思うのなら、ぜひ参加してほしいし、俺も全力で応援するぞ!

良い評判③:大物経営者も参加するオフ会などのイベントがある

もとのり社長

3つ目の良い評判は大物経営者も参加するオフ会などのイベントがあるだな。

毎月全国各地でオフ会が開かれる。
大物経営者がゲストで来てくれたり、サロンメンバーのお店でオフ会を開催したりすることもあるぞ。

SNS総フォロワー15万人のチョーさんが参加してくれた3月のオフ会▼

BAR函谷関にメンバーでお邪魔した時の様子▼

もちろん、楽しかったで終わるのではなく、人脈の機会として活用しているぞ。
他にもオフ会に参加するメリットは

  • InstagramなどのSNSで稼いでいる人の話を聞ける
  • 他業種と交流をすることで、ビジネスのヒントを得られる
  • 意識が高いメンバーと交流し、常に高いモチベーションで取り組める

ビジネス戦闘力UPサロンは、普段はオンラインでの活動になるが、オフラインだとお互い信頼が得られる。
新たなビジネスが生まれたり、協業できたりするチャンスができるぞ。

良い評判④:もとのり社長との個別で相談で人生が変わる

もとのり社長

4つ目の良い評判は俺との個別で相談で人生が変わる」だな。

サロンメンバーは俺をどんどん使ってくれ。
聞きたいことは、何でも質問してほしい。

俺はたくさん成功もしたし、失敗も山ほどした。
だからビジネスのアドバイスはいくらでもできる。
もし俺でも分からないことがあれば、最適な人材を紹介するぞ。

ビジネス戦闘力UPサロンの悪評3選

実際に検索してみたが、悪評は見られなかった。
代わりにサロンを退会した人の声を聞いた悪評は、以下の3つだ。

  1. コンテンツ量が多くて学びきれない
  2. Slackが使いづらい
  3. 月々に支払いがかかる

順番に解説するぞ。

悪評①:コンテンツ量が多くて学びきれない

もとのり社長

1つ目の悪評は「コンテンツ量が多くて学びきれない」だな。

サロン内には100本以上の動画コンテンツがあり、毎月更新されている。
正直、全てを一気に観るのは不可能だ。
だから、まずは自分に合った動画から観ることをオススメする。

  • 俺がおすすめする動画が観たいのであれば「パワープッシュ動画」
  • Instagramのフォロワーを増やしたい人は「セミナー・勉強会アーカイブ」

自分が何を勉強したいのかを中心に学べば、それだけでかなり行動できるようになるぞ。
それに、コンテンツは少ないより、多いほうが学び甲斐がある。
学びきれないと思うかどうかは、あなた次第だ。

悪評②:Slackスラック)が使いづらい

もとのり社長

2つ目の悪評はSlackスラック)が使いづらいだな。

サロンでは、Slackというツールを使う。
入会をして初めて使う人が、ほとんどだ。

「Slackが使いづらい」
「操作方法がわからない」

だけど安心してくれ。
上記のような意見もあったので、定期的にSlackの使い方講座をZoomで開催している。
どんなに些細な質問でも、聞くだけでわかることってあるよな。
分からないことは、どんどん聞いてサロンを有効活用してほしい。

悪評③:毎月支払いがかかる

もとのり社長

3つ目の悪評は「毎月支払いがかかる」だな。

ビジネス戦闘力UPサロンに限ったことではないが、毎月支払いがかかる。
サロンは月額9,900円だ。
この値段を高いと思うか、安いと思うか…
それは、あなたの行動次第だ。

「もとのり社長が情報をただくれるだけでしょ?」
「何もしなくても、動画を観てればいいんでしょ?」

何も行動しない「クレクレ君」は、正直サロンを利用するのが厳しい。
なぜなら、サロンメンバーは積極的に行動しているからだ。
何も行動しない人は、メリットを感じず、ただお金が減っているとしか思わないだろう。
誰かが変えてくれるのを待つのではなく、自分を変えるぐらいの気持ちで入会して欲しいな。

まとめ:本気で人生変えたい人だけ、ビジネス戦闘力UPサロンに入会してくれ

最後にビジネス戦闘力UPサロンの評判をまとめるぞ。

良い評判

ビジネスマインドを学んで成功に近づく
・継続力が身につき結果が出せるようになる
・大物経営者も参加するオフ会などのイベントがある
・もとのり社長との個別で相談で人生が変わる

悪評

・コンテンツが多くて学びきれない
・Slackが使いづらい
・月々に支払いがかかる

俺は、ビジネス戦闘力UPサロンで経済が回るようにしたいと考えている。
サロンメンバー全員が、稼げるようにしたいと思っているんだ。
「クレクレ君」ではなく、どんどん行動できる人だけが稼げるサロンにしたい。

もしこの記事を読んで、ビジネス戦闘力UPサロンに入会したいと思ったら、俺の公式LINEに登録してくれ。
今のあなたのビジネス戦闘力を図ることができるぞ。

公式LINEを登録するだけで得られる5つのメリット

①.億を稼ぐためのロードマップ【5日間無料動画講座】『1日ごとにスペシャルなプレゼント付き!』 資産20億の生き方や想いを熱く語る

②.「あなたのタイプは?!」ビジネス戦闘力診断

③.【LINE限定】有料オンラインサロンの動画を特別に無料公開! 月収100万円プレイヤーを数多く輩出している社内研修動画や、超大物経営者やビジネス系インフルエンサーとの対談動画

④.「億超えのビジネスが体験できる?!」経営者シミュレーションゲーム

⑤.【激レア】LINE登録者限定!イベントやオフ会のお知らせ

もとのり社長公式LINEの様子

もとのり社長

人生変えて成功したなら、まずは俺と友達になろう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

インプットしたことを即アウトプットしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次