無料でビジネス戦闘力を図りたい人はLINE登録

もとのり社長のTikTok運用!撮影後には事業相談も。経営者としての「器」を学ばせていただいています。

【サロンに入会して変化したこと】

◯経営者としての”器”を学ばさせていただいています。

有難いことに2022年は
もとのり社長のTikTok運用をさせていただきました。

普段会うことができない数十億の経営者さんと
毎月2時間も同じ時間を過ごし、撮影後には事業の相談にも乗っていただけるので
毎度の撮影が楽しみで仕方がないです!

もとのり社長とお話ししている中で1番感じているのは
経営者としての”器”が本当に大きい方なんだなということです。

良くも悪くも経営者の多くが
見栄を張ったり、素直に謝らずに部下や仲間の不満を呼び起こし最終的には別々な道を歩むこ経営者もいらっしゃいます。

ただ、もとのり社長に関しては
自分が犯したミスや悪いと思ったことには、年齢関係なく頭をさげて謝り、
常に等身大の自分として人様に関わっています。

”当たり前のことを当たり前にやる”
一般の方から見るとそう映ってしまうかもしれませんが、
この当たり前のことが当たり前にできない僕らだからこそ、事業も人生も上手くいかないことが多いのではないかと思っております。
もとのり社長は50年近く凡事徹底を貫き
結果、20億円以上の資産をもたれたのだと感じました。

僕自身のTikTok運用代行も
人と関わるお仕事なので、
1人1人のクライアント様を大切にして、「そら君の会社に頼んでよかった!」と言ってもらえるサービスを提供することを心がけます。

また一経営者としても
謙虚に等身大で事業に向き成長して参ります。

2023年も、もとのり社長からたくさんお勉強させていただき
いつか、協業として関わらせていただければ幸いです。
そのために、経営者としての器、事業設計のレベルアップをしてまいります!

2023年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

インプットしたことを即アウトプットしよう!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次